2007年11月8日木曜日

転職先のブーム












新井がFA宣言を決断…阪神入りへ


彼がコンスタントに活躍するイメージが沸きませんが、阪神打線の湿り具合は相当なものなので、金本とダブル広島コンビで活性化してくれることを願います。

転職でもそうですが、「ブームのルート」があるようですね。
前職でも、あるときは◎◎コスモス、あるときは、角◎書店、あるときは楽◎と、その時期によって人がある程度の固まりで動いていました。

昨晩もマリナーズのGMが「日本人ピッチャーを獲得する際に、城島がいることはアドバンテージになる」と言っていました。

人間先のことは不安ですから、「先乗り」してくれている人がいれば安心ですね。
最近FAとったら大リーグという流れができていて、頼もしい反面、「おまえごときがそういえるのは、野茂が切り開いたお陰やぞ」といいたくなってきます。

ベネズエラで頑張れ!!

0 件のコメント: