2007年11月22日木曜日

い~ふ~ふ記念で、久しぶりに行ってきました♪

会社の同僚が本日11月22日別名「い~ふ~ふ」しかも、11時22分に入籍するということで、昨晩「バチエラパーティー」にいってきました。
3年ぶりくらいに六本木の物まねショーで有名な「STAR」に行ってきました。
3年たっても基本路線はそれほど変わっていませんが、やはり流行の曲が入っていたりマイナーチェンジしているところもあり、相変わらずの大爆笑でした。
何度行っても矢沢B吉タオルが嬉しくてたまりません(手ぬぐいがもらえます)

で、物まねタレントで矢沢の真似をする人が、芸人の耳をかじったなどの事件があったので、でないかなと思っていましたが、まったく別のタレントだったらしいです。
私は通路際に座っていたので、近づいてきたときは「やべっ、耳をかじられる」と緊張しちゃってました。

今日籍を入れた同僚も大満足。

0 件のコメント: