2007年11月29日木曜日

久しぶりの新幹線


この半年会社・プライベート含めて飛行機・新幹線を使いまくっていたので、久しぶり(1ヶ月)ぶりの新幹線です。今日は同僚と静岡に出張です。朝から携帯のデータの入れ替え作業を「赤外線通信」で1件ずつ行うという地味な作業をしていたので、早速疲れ気味でした。ボタンの「0」が正常に動けば一気に解決するのにな・・・。



そして、車内は意外にも込んでいて、ほとんどが妙齢の女性達、ないしは主婦と思しきかたがたです。それ以外が我々と同じような「サラリーマン」ばかり。平日にどこにいくのかと思い、「三島で降りて伊豆か!?」と思えば、我々が静岡で降りたのでわからずじまい。

名古屋までいくのに「ひかり」を使う理由もわからんしな~。

0 件のコメント: