2007年11月28日水曜日

仕方ないとはいえ・・・

また携帯を水につけてしまったため、ボタンなどの反応がおこらず、さすがに機種変更しにいってきました。2時過ぎにいって、帰ってきたのは17時・・・。
まず、修理に持っていったのですが、数字のボタンが押せないのでデータは修復できず。
これで1時間ほど待たされて、仕方なく機種変更コーナーへ。
機種変更はできたものの、データ移管は暗証番号が押せないこととケーブルの接続が悪いため実現せず。1件1件赤外線でデータを移していくという道と、奇跡的に数字ボタンが押せるようになることを待つという道が残されました。

それにしても、これほどまたされるのは、病院かドコモくらいじゃないかな~。

いい商売してるな~。

0 件のコメント: