2007年11月13日火曜日

いくら私がアナログとはいえ・・・

ここ半年ほど通っている、英語塾にて事件は起こりました。
昨晩授業が終わってから、今までの量に加えてさらに2つの宿題を課されました。
一冊は英語の参考書

「そりゃそうや!!こういう風に他でも学ぶのはありやぞ」

と思ってもう一つをみると
アナログ人間を自称している私もさすがに夜の23時を回って私と講師しかいない教室で、
「ぐっ、これ宿題はする気満々ですが、このテープを聞けるプレーヤーを探すのに時間かかりますね」
と絶句しちゃいました。
もともと、洗練されたところではないので期待はしていませんが、さすがに想像を絶するアナログっぷりに私も負けました・・・。

0 件のコメント: