2008年3月25日火曜日

人事異動の季節

お客様からも「人事異動がありました」と報告を受けることが多くなってきています。
前の会社からは「異動しました」だけではなく「独立しました」というような話を良く聞きます。

人事異動のせいなのか、花粉症なのか、私はこの4,5年この時期は、体の調子がいまいちです。ぼーっとしている感じです。

今日は渋谷の桜も8分くらいまで咲いていて、いよいよ春だという感じですね♪

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

異動しませんでした!
というわけでまた1年、宜しくお願いします。
またお目にかかる機会に恵まれますように。

Unknown さんのコメント...

こちらこそ!!
私も数年はなさそうです。

オーストラリア勤務だと嬉しいんですけどね~。