2008年7月7日月曜日

やったー!!


ナダルがやりました!!

途中まで見ていましたが、最後は頭がしどろもどろになってしまっていました。
2セットを取った後、2セット取られる展開。しかも、第4セットではマッチポイントを取られてから挽回された。
最終セットは私も完全に意識が飛んでいたのですが、結果的には9-7で勝利。
これはナダルが勢いだけではない証拠。
フェデラーも雨の中断をうまく生かしたのか、奇跡の挽回でした。マッチポイントも軽く返したように見えますが、恐ろしく難易度の高いショットで切り抜けています。

シーソーゲーム、紙一重とはこのことだなという試合でした。

おっ、時間がないので、また後で付け足そう。


バモーーーーーース!!

0 件のコメント: