2008年7月28日月曜日

怒涛のTOEIC 三連発終了

過去2回は大学の構内で行いましたが、昨日は中延にある高校での開催でした。













母校にももう14,5年以上足を踏み入れていないので、なんとも懐かしい雰囲気でした。
自分の大学がどれくらいの位置にいるのか、「学級委員とか残ってるのか?」など試験以外の部分に興味津々になってました。

東京の学校って、グランドがコンクリートなところが少し興ざめというか、もったいないですね~。

試験のでき?
前回調子に乗って、「こりゃ~750点いったかも」と思っていたら680点だったので、今回は沈黙。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

very awsome.


loan calculators