2008年7月19日土曜日

人の動き

今朝テニスに行ってきました。先週沖縄でもやってきたので、暑さも大丈夫かと思っていましたが、全く駄目でした・・・。とにかく暑すぎる。

そして、今朝は三連休の初日ということで、混むかなと思っていたら案の定246号線は渋滞。帰りの環八もえらく混んでいました。そういえば、子供の夏休みも始まったのだなと渋滞で痛感。
しかし、逆に夕方横浜のikeaにいったのですが、ikeaはいついっても混雑というイメージだったのですが、駐車場・店内とも比較的余裕がありました。
外に出かけた分、家の買い物などをする人が少なくなり始めているのでしょうか?特にいつもは多く見かける若いカップル層が少なかったように感じました。

明日も同じ場所でテニスをするので、道路事情含めて確認してみます。

0 件のコメント: