2008年8月22日金曜日

教訓

記事で見つけました。



大事にしてほしい「3つの勇気」の話をした。まず「人を信じる勇気」。人を信じると裏切られるかもしれない、でも勇気を奮って信じなければその人とコラボ レーションはできない、という話。次に「リスクを取る勇気」。リスクを取らなければ人やチームは動かない、人やチームが動かなければ新しい物事は実現でき ない、という話。そして「自分をオープンにする勇気」。自分の考えをオープンにすると批判を受けるかもしれない、でも隠していたら自らを理解してもらえな いし、理解してもらえなければコラボレーションはできない、という話。

人を信じる勇気か~、その人自体は選んでいいのかな?

0 件のコメント: