2008年8月15日金曜日

鈍感力でやった~!!

石井選手やりましたね!!

コメントが、関西人の乗りなのか大笑いさせてもらいました。
下手に高尚に構えてないのが強みですね。鈍感力じゃないでしょうか。

「国士舘は負けることが許されない」 
      大学関係者が泣いて喜ぶセリフ
「(柔道を)スポーツと思っていないので、帰ったら空気椅子したい」 
      武道関係者が喜ぶセリフ
「齋藤先生のプレッシャーのほうが凄かったので、(オリンピックのプレッシャーは)屁でもなかった」
      齋藤先生苦笑

まともな発言は
「日本選手権のチャンピョンが負けたら、日本が負けたことになるので、勝ててよかった」

彼もこの金メダルで追われる立場になるので、同じ精神状態でいることは難しいかもしれませんが、何かあっけらかんとした部分はそのままで行ってほしいです。
北島選手の「超きもちいー」に近い軽さ・あほさを良い意味で感じます。

おめでとー。

塚田選手も惜しかった・・・。

0 件のコメント: