2008年8月20日水曜日

ミーハーな訪問

今の会社に入る前に半年ほど務めていた会社に行って来ました。
久しぶりのお台場で観光客も多く、「おっ、まだ夏休みだ」という気分に浸ることができました。

商談の後、ぶらっとしていたら、なんとエレベーター降りたところにジョディー・フォスターが!!
朝ワイドショーにも出ていたのでびっくりでした。凄く小さかったのできれいとかきれいじゃないとか判別する余裕もありませんでした。
そして、働いていたときはお目にかかれなかった「やべっち寿司」にも遭遇。
期待しないほうがあたるのかな?

ミーハー心を満たしてくれるアポでした。

追伸
渋谷で「女性の品格」の坂東さんを見ました。まあタイトルとおりの品格でしたね。

0 件のコメント: