2007年12月30日日曜日

あと2日・・・

今年を象徴するような、慌しい年末の仕事納めだった。
昨年までは年末というと、ほぼ挨拶周り、といっても私はそういう挨拶周りとかがあまり好きではなかったので、殆どお休みに近かった。特に昨年は新規事業の立ち上げということもあり、挨拶をする先もなかったので、かなりのんびり過ごしていました。
が、今年は最終日の最後まできっちりとMTGなどが入っていて、昨日今日とたって、明日も休みだということが分かって初めて「冬休み」だということが分かりました。実感はまだ全然ありません。

組織が大きくなるというのはこんなスピード感なんだと関心しています。
年明けからのスケジュールがこんなにしっかりと埋まっているのも、これまでにないことです。

5年ほど前から「新しいことにトライ」ということを意識しながら生活を送っていますが、今年はその象徴とも言える年で、来年もそういう年になりそうな予感がします。

今から一眠り♪

0 件のコメント: