2007年12月5日水曜日

バンナか?

昨日スポーツ新聞を読んでいたら衝撃の広告が・・・。
レンドル(知らない人のほうが増えてるんだろうな~)が、怪しいブレスレットの広告にでていました。
レンドルも引退してから10年以上たち、彼自身がテニス界から離れてプロゴルファーを目指したりしていたので、テニスファンの中でも忘れられかけている存在になっています。
そして、なにより驚いたのは顔がふっくらした分現役時代の「とさか、鶏」といわれた面影が全くなくなっていることです。私は一瞬K-1のバンナかと思いました。
こういう類のブレスレットなどをする世代は40代を超えるだろうからレンドルを起用するのはありだと思いますが、これだけ面影がないと全くインパクトがないですね。
皆さんに彼の若かりしころの写真を探しましたが、Google画像検索でもあんまりでてこない・・・。史上最強とも呼ばれていたのに、当時から人気はいまいちでした・・・。

           昨日はゴルゴ13の著者のさいとう・たかをも「マカ」の怪しい広告でてたし・・・。


0 件のコメント: