2007年12月18日火曜日

マリオやばい












昨晩家に帰ってから、マリオギャラクシーにはまった。基本的には家ではゲームをしないのですが、Wiiがでてからは、スポーツやFITはやっていましたが、通常のゲームにこれだけはまるとは自分でも意外・・・。小さい子の気持ちがよくわかる。そして、親が「いい加減にしなさい!!」という気持ちも。

え~年して、深夜までやって、しかもコントローラーを振り回して、そばにあったコップを吹っ飛ばしてしまい、絨毯や洗濯物に見事に散布。

こういう「別になくても困らないもの」に対して、しっかりと興味を持たせる力というのは凄いな。

0 件のコメント: