2007年12月13日木曜日

大阪と~ちゃ~く

久しぶりに関西に帰ってきた。色々会って頻繁に帰っていたからか、すごく久しぶりに感じます。
何か駅の空気も違う感じで新鮮です。
本当は週末もいる予定でしたが、仕事含めてやることも残っているので明日帰ります。

この数週間、会社の同僚の中でも今までなかなか深く話す機会のなかった人たちと、ちょっとしたことから深い話をすることが増えて、気持ちは高ぶっているものの、体がついてこれず疲れ気味です。
昨日も営業同行の帰りに、喫茶店で色々と話をしていたら、その営業マンが非常に熱い気持ちと強い危機感を抱いていることがわかり、今後一緒にできることからやっていこうという話になりました。
早く帰る予定が、19時から気がついたら1時を回っていてびっくり。

さて、大阪にきたら100%立ち寄る「浪速そば」。でもここはうどんが美味しいんだな~。
いつもの「月見ちらしうどん」を発注。

今日は電池がなくなるので、これまで!!

0 件のコメント: