2007年12月9日日曜日

Wii また買っちゃった・・・

また買っちゃいました・・・。なんとなく欲しくなったのでamazonで即発注。しかも値段も水に「ワンクリック」してしまったので、8800円のものを15000円で・・・。ついにでスーパーマリオギャラクシーまでつけて。友人に買ってもらった「バイオハザード」があまり面白くなかったので、やめりゃ~いいのになんとなくリベンジで面白いものが欲しいとやってしまいました・・・。

マリオはさっきやってみたけど、まあまあ面白い。
FITは夜やってみます。
今ではDSも殆どやってないし、先は見えているのですが人間の欲望にはかないません。


0 件のコメント: