2007年12月24日月曜日

サンドウィッチマン栄冠!!

いや~、今年は去年のチュートリアルほどの面白さはなかったものの、順当といえば順当な結果ですな。
彼らはエンタで数回見ていましたが、「言葉遊び」がうまいコンビです。

しかし、個人的には笑い飯に決勝に出てほしかったし、トータルテンボスも面白かったように思うんだけどな~。

M-1も島田伸介とまっちゃんの番組から始まったとは思えないほどの活況と存在感になってきましたね。どの漫才大会より真実の登竜門になっていますし、ビジネスとしてもうまくできています。
あと、審査員がそれぞれに番組を持っていることもあり、彼らの番組にでれるというダイレクトなメリットも盛りだくさんですね。
彼らは上沼恵美子の番組に早速でるのかな?でも関西ローカルが多いので東京では見れなさそう。

0 件のコメント: