2008年6月13日金曜日

DANCE!!

最終日のパーティーで無事にダンスを披露。
アメリカの会議だったので、特別枠扱いで優勝というわけではありませんでしたが、トリを勤めて、マイクル~のスリラーだっただけに、異常な反響でした。

動画は一度日本に帰ってチェックしてから上げます。

凄かったのは終わってからで、会う人会う人に「オーサム(最高という意味らしい)」「SAIKOU」と声をかけられました。私はもともと共同練習に参加する時間が殆どなかったのですが、じみ~に闇練していた甲斐がありました。最初は参加者も少なく人集めが大変だったのですが、今回の盛り上がりをみて、日本オフィスでもこういったイベントに積極的に参加する人が増える形になりそうです。

結局新しい人ばっかりでしたからね。

0 件のコメント: