2008年11月9日日曜日

ぐ~~~

プロテニス選手が、大麻で捕まりました。
テニス協会が謝罪していましたが、基本的には個人競技ですし、協会には登録しているだけなので、彼らが謝罪しても仕方がないんですけどね。

付き合っていた女性の写真がでていましたが、なんと倖田梨紗という元AV女優。私は見たことはないですが、名前はよくでていたので、人気だったのでしょう。

学生自体から、関西の体育会に比べると、関東の体育会は、芸能人周りの話も多くて、田舎もんの私には羨ましい限りでした。

大麻すったりしながら日本ランキング20位台なんだから結構強い選手だったんでしょうね。
もったいない。

0 件のコメント: