2008年11月18日火曜日

シンクロ再び

最近また、気持ち悪いくらいに仕事がつながってます。

クライアントとの親睦会で、昔やっていた仕事の話を少しすると、「それをうちでもやって欲しい」と依頼を受ける。また、最近一緒に仕事をした会社から、私が唯一ターゲットにしている会社の中でルートが確保できていなかったところへ、一緒に提案をしたいと持ちかけられる。
今親しく仕事をさせてもらっている方が紹介してくれた方が、なんと今仕掛けている仕事の最重要人物だった。
「この球団の人にあいたいね~」と同僚と話をしていたら、前職の同期のルートで一発で接触できそう。

う~~む、やはりちゃんと仕事して、意見をいっているとなんでもつながるものだな~。

「おがじゅんチーム」作りへ一歩一歩進んでいる気がしてきた。


0 件のコメント: