2008年11月14日金曜日

今日仕事で「みやじ豚.com」の方とお会いさせてもらいました。
非常にパッションのある方で、
「1次産業をかっこよくて・感動があって・稼げる3K産業に」
と名刺に刷り込んでいます。

私も、今の日本の「東京一極集中」の働きかたは変えてやりたいと思っていたので、意気投合(したはず)しました。地方で、稼げて・面白い仕事をもっと増やしたいなと。

社内外問わず、やりたいことを言い続けているとつながるものですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みやじさん、私お友達です~。
元ご近所さんです!

お肉は食べたのかな?本当においしいですよね。ぜひ一度頼んでみてください。

クックパッドでもみやじ豚を食べるパーティしたことあるよ♪もちろん地元でも開催したことあります。

つながるねー。

Unknown さんのコメント...

つながるね~