今日も、どうやったら広告の表現を、効果的に作っていくのかということについて思案をめぐらせていたら、同僚がやってきて、広告の表現とは別のことについて色々話をしてくれました。
すると、どこがどうなったのか、ひょんなことから、自分がどうやって掛け合わせようかと思っていた手法が見事にはまってしまいました。
そして、前日に別の同僚が「良いサイト」の事例として、送ってくれていたサイトを見直してみると、ばっちりはまった手法がそのまま使える内容になっていました。
夜は家に帰ってきて、昔仕事をしたお客様から「最近やった仕事」について「自慢メール」がきていて、その内容がまた、会社でやってみようかと思っていた企画について丸々使える「自慢」でした。
自分から「熱を持って」話をすると、色々なことがつながるな~。
0 件のコメント:
コメントを投稿