2008年11月27日木曜日

引き続き 会話回っております

タダコピという仕組みに興味を持っていました。

私の学生時代は、あまり学校にいかなくてもよかった最後の世代だったとおもうので、あまり試験前にあせった記憶はないですが、それでもコピーは結構とっていたように思います。

そこを逆手にとって、コピーの裏面に広告を入れる代わりに、コピー代はただという仕組みです。
試験の間はコピーは持ち歩きますし、下手をすると後輩にも受け継がれていくものなので、ターゲットも明確、学生にとってもメリットがあるので、非常に面白い広告だと思っていました。

今日たまたま一緒にお昼をする機会があったので、今後の展開などを話あってきました。

また色々な仕事や縁が生まれそうな予感。


0 件のコメント: