2008年11月25日火曜日

彼に何があったのか!?


すごいな。巨人に対して、どこに執着する気持ちがあるのだろうか・・・。
しかも、巨人が指名したわけでもなし。

彼の心の中がわからないので、なんともいえませんが、もったいないなというのが正直なところです。もっと色々な可能性があるはずなのに、自分で閉ざしてしまっているように思います。それを上回る何かがあるのでしょうが、就職前にその会社のことなど何もわかっていない学生が、就職ランキングで有名企業をあげているのに近いものを感じます。
プロスポーツは旬が短いので、「プロ」になりたいのであれば、入り時は逃してはいけないと思います。「巨人に入りたい」のであれば、それはそれでいいですが、巨人サイドは彼の夢に付き合うとは限らないので、入ったとしてもトレードで出されるかもしれません。

プロに入れる立場にあるのに、もったいないですね。

0 件のコメント: