2008年11月21日金曜日

さすがだな~

昨日は久しぶりに、前職の先輩と飲みに入って来ました。
今は外資系の生命保険会社の営業としてばりばりやっておられます。
もちろん私も刈り取られた一人です。

転職されてからも、ずっと活躍をしているのは聞いていたのですが、どうやら数千人いる営業の中で、この数年はTOP10をkeepしているらしく、今年は今のところ圧倒的にNO1の実績を上げているようです。

「なんでそんなに好調なんですか?」

ときくと、

「いつもとやっていることは変わらない。だけど、自分の前年の実績は超えたいとは思っている」

さら~~っと、言われました。
当たり前にそう思って、動けていること自体が今の業績や、人脈を築いているのだと。

飲み自体は、どんなつまらないボケを拾う私に甘えてか、空振りトークが炸裂してましたが・・・。

0 件のコメント: