2008年12月23日火曜日

2008年振り返り会

こんなに年末がどたばたするとは思わず(といいつつ去年もかなりのスケジュールでした)、今日は有志の同僚と集まって、「2008年自慢大会」を開催。

思ったより人数が多くて、1人あたりの時間が短かったのですが、それぞれのバックグランドや仕事に対しての姿勢などが垣間見れて充実した数時間でした。

自分の仕事を振り返るということと、しっかりと人に伝えるために言葉・紙に落とすという作業は強制的にでもやったほうが良いですね。

違う部署の方にも見に来てもらえて、「皆凄く面白い仕事しているね」とお褒めの言葉も頂きご満悦。

今日も出し切った。

0 件のコメント: