おがじゅん徒然草
日々自分が感じたこと、思っていることを徒然なるままに書いていきます。 ある先輩のように2,000日連続でかける気はしませんが、ノートのつもりで残していきます。
2008年12月1日月曜日
ブランドって
最近、ブランドについて話をすることが増えています。
先輩のブログ
で「富士そば」がサラリーマンの心の中にブランドとして根付いていると書いてありましたが、そうなんですよ~、ブランドというと高級品にいってしまいがちですが、ちゃんと選択肢に入ること、リピートされることが、ブランディングがうまくいった結果として出てくるのでしょうね。
考えなければいけないことは多い・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿