2008年12月3日水曜日

心地よい緊張感と、どっとくる疲れ

来期の提案が目白押しな上に、回ってくる仕事や浮いている仕事は片っ端から、受けようと思っているので、良い緊張感がみなぎってはいるのですが、さすがに疲れも出てきました。

年間提案含めて、前職ではやるのが当たり前でしたが、今の会社に着てからは、もちろん初めてのことばかりなので、いくら関係が良い会社への提案であっても、やはり「期待に応えられているのか?」「どういう反応が返ってくるのか?」という部分で、不安はあります。

今のところ、全てが良い感じの反応が返ってきてはいるのですが、それが良い結果につながるかどうかは、初めてのことなので、読みきれていません。
ただし、ちゃんと反応があったり、意見ももらうようにしているので、何が起こっても次に生かすことはできると感じています。

FBを日々もらえる状況にあるので、脳みそは激しく疲れますが、活性化している感触あり!!

0 件のコメント: