2008年12月6日土曜日

やった~!!



ひょんなことから、この認証実験をしている会社さんと知り合う機会があった。「なんか一緒に仕事したいですね~」といっていた、仕事仲間(正確には飲み友達レベル)が、この会社の人と仲が良かったらしく。「おがじゅんに話をしたら、何かあるかも」と思って、つれてきてくれました。

結果的には、うちの会社が協賛金を出してくれたので、少しだけ協力できた気分です。
もともとは、このような四角ではなく、もっと走ったり出来るような大掛かりなものにしたかったのですが、予算の都合もあり、上記の写真のような形になっています。

いや~、仕事が形になるのは嬉しいものだ。

0 件のコメント: