2008年12月25日木曜日

それぞれの活躍

今日もクライアント様と昼から夕方まで、がっつりのミーティングでした。
会社への期待値が上がってきたところで、先方キーマンも交えてクライアントの中でのwebの歴史について教えてもらったり、我々の持つ商品群を使って何ができるのかというロングブレストを実施しました。

緊張のミーティングが無事に終わって、ほっ、としている時、前職で一緒に色々な仕掛けをした元同僚から電話が入りました。

彼らも、最近ではそれぞれの職場で活躍しているようで、お互いの近況報告とともに、当時の厳しい状況の中、「これが今集中してやるべきことだ」と社内の反対の嵐の中、やりきった仕事について振り返っていました。当時の仕事は結果的に大成功で、期待がされていない状態から、期待値をあげ、結果的にクライアント・我々ともに売り上げ拡大、課題解決ができるという良い仕事でした。

当時、凄い密度と集中力の中、一緒に仕事をしていた仲間が活躍しているという報告はこちらも嬉しいし、見も引き締まる思いがしました。

残り2日もがっつり仕事が入っているので、限界をすでに超えた感覚がありますが乗り切ってみます。

0 件のコメント: