2007年8月8日水曜日

朝ズバ!!スッキリしない

みのは夏休み不在…「朝ズバ」謝罪

全く持って、「ズバ」っとしてない対応だなー。
スッキリしないなー。加藤君なんとかしてくんないか?

やはり、「人に言うからには、自分もやる」というのは
大前提だと思います。
こういう対応をしていると、次から信用でいないですよねー。

人の批判をするって、凄く楽なんですが、自分で「行動する」
って凄く大変。
しかし、日々のそういった小さな積み重ねが「大きな信頼」につながるはず。
TBSの対応は、「概ね了解。でも自分のテリトリーは守った」
という感じでしょうか?

マスコミって批判するだけして、自分のことは「棚上げ」するのが得意だなと改めて実感・・・。

「最近の若い者は」という話はよくありますが、新聞・TVをあまり見ないというのは逆に偉いのではと思ってしまいます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まったく同感。
彼の仕事は番組もCMも楽勝。
いる必要がない・他の人でも出来る、そんな仕事しかしてないですよね。楽して稼いでウマイことやってきたなー。