2007年8月25日土曜日

広島市民球場

広島で滞在したホテルは、SOGOの隣にあり、「地域一番ホテル」の匂いがぷんぷん。聞いたところによるとsogoもsogoグループ内で上位にくる稼ぎ店とのこと。地域にくると、地域なりのポジショニングがあるもんだと感心しました。sogo内に「loft」がちゃっかり入っていたりと、西武・sogoの流れを感じさせる組み合わせを見ることができました。そういえば、handsと東急百貨店って結構ばらでやってるなー。
普通に考えたら客層もやっていることも違うのでばらばらが当たり前か・・・。
そして、部屋は凄く良い部屋を取ってもらっていたようで、広島市民球場を上から見下ろすことができる部屋でした。3時過ぎから2軍の選手なのか練習を始めていたりして、試合前の動きを観察できて面白かったですね。6時過ぎから「原爆資料館」にいったので、球場近くを通ったのですが、シアトルばりに、「普通」に応援に行く姿を見かけることができました。
試合は黒田が投げているのがはっきりと見えていて、序盤かなり劣勢だったのですが、帰ってきたら大逆転していてびっくりしました。やるなー広島。
夜の球場は上から見るときれいだわー

0 件のコメント: