2007年8月31日金曜日

いつの間にか


8月31日だった・・・。もう8月が終わりですね。
面白いもので、気温などはそれほど変わらないはずなのに、9月に入ると旅館などの平日の予約ががくんと落ちるらしいです。そして、なぜか8月30日31日の予約は結構入る。
人間気分で動くという最たる例ですな。

8月に入ってから、一気に暑くなって太陽が光り輝いて「よっしゃー」と思っていたら、先週あたりから急速に涼しくなったのは何故でしょうか?
もう夜はクーラーをあまりかけなくても良くなってしまいました。

今日も相変わらず横綱朝青龍問題が取り上げられているようでしたが、
横綱審議委員会の会長ってNHKのジョンウィルなんですねー。
人のこと裁いている場合か!!
と突っ込んでしまいました。

天気と同じく「肩書き」など実態のないのに、判断が左右されることを再確認。

今朝も7時からテニス。明日も早朝なんで寝よう。

0 件のコメント: