2007年8月5日日曜日

WIIきました♪


WIIを会社では時々やっていましたが、同僚の息子さんが会社に遊びに来たときに、1月ぶりくらいにやってみて、「やっぱ面白いな♪」と。その数日後、待ち時間の間一人でやっていたところに、同僚が合流し、野球を一緒にやって白熱。仕事に戻ってメールを見ていると、amazonでwiiが定価で出ているとのこと。
「買ってもどうせつづかねーしなー」
と悩んでいたところに、すでにwiiを持っている後輩が、「一人ではしないですけど、週末とか友達が遊びに来たときは面白いですよ」と悪魔のささやき。その場で言われたとおりに購入し、今朝届きました。
人間、自分の考えてくれる意見を後押ししてくれる「言葉」には、弱いですねーーー。
「そうだよな!!」なんて勝手に自分で決め付けて買っちゃいました。
良い営業マンってこうなんだろうなー。
最近自分も営業をしていないし、良い営業にもあってないので、久しぶりに営業でたくなったなー。

0 件のコメント: