2007年8月16日木曜日

暑過ぎる・・・


とにかく暑い!!今朝7時からテニスをしたのですが、先週とは違うさらに「むっ」とした暑さに襲われる。
室内だったので、直射日光はなかった分ましでしたが、あきらかに体の危険を感じる暑さ。
なんとか2時間やりましたが、これは気をつけないといけない暑さだ。
今日はなんと、チャンピョンが発売されていて驚きました。
この時期にあえて売るなんて素敵な戦略ですが、何か思惑があるのでしょうか?

先日あまり東京が空いていないというコメントをいれましたが、今日は半蔵門線を使って大手町→渋谷にいきました。普段はJRを使うことが多いので気づきませんでしたが、半蔵門線は「ガラガラ」でした。
やはりビジネス需要のところははっきりと人が減っているようですね。
渋谷駅は相変わらず結構な人だかりでしたが、込み入った出口のほうは空いていますね。
恐らく、渋谷に慣れてない人が増えているので、利用がされていないんでしょうね。

0 件のコメント: