2008年1月27日日曜日

23区制覇の旅 始まる

先週末自転車を購入。早速23区制覇の旅第一弾を決行!!
自転車愛好家向けのサイトも見つけ、場所を考えたが今回は、新宿鮫or藤原伊織作品かどちらかで舞台になった新宿御苑へ向かう。読んですぐいこうかという話になったが、なかなか機会がなく半年ほどたっていた。

久しぶりに長距離サイクリングをしてわかったのは、「自然の猛威」大げさではありますが、風がちょこっと向かい風になっただけで、こいでもこいでも進んでいる気はしないし、太陽が少し顔を隠すだけで寒い寒い。
新宿御苑は、以前会社の同僚といった浜離宮と同じく、都会のオアシスといった趣でした。



今日はぶらぶらしながらいったので、行きに2時間弱、帰りも1時間弱かかり、結構なトレーニングでした。帰り際によった定食屋さんでは、カツどん・そば・さばの味噌煮を一気食い。家に帰ってドーナツ二つ。

運動はいいな~。

今日で、大田区・目黒区・渋谷区・新宿区・港区制覇!!

0 件のコメント: