2008年1月16日水曜日

何やってんだ!?

年明けから例年になく、しんどいがやりがいがあり、大事な仕事やmtgが立て込んでいる。
第一弾の耐え時だと思っているが、頭からは常に熱が出ている状態。

なのに!!

そんな中「simpsonize me」 という自分の顔写真をシンプソンズの登場人物っぽくしてくれるサイトに捕まってしまう。多分やっている人はもっと早くからやっているんでしょうが、うっかり発見してしまった・・・。しかもやり始めたらとまらないので、写真を何回も取り直す羽目に。
携帯写メではサイズがたりないようなのですが、まあまあ楽しめます。

私はこんな感じでした。ヘッドフォンが元の写真にあったので、ひげがついているのかな?

0 件のコメント: