2008年1月24日木曜日

きたーーーー!!のりきったどーーー!!

今日は先週の営業でのディスカッションに続き、会社全体での初のディスカッションでした。

初めてということもあり、まだまだ硬いところもありましたが、少しづつ和んでいきました。

写真は、ディスカッション後のパーティーでの一こまです。
私は、司会という大役でしたが、パーティーメンバー一同でテンションを上げまくっていった甲斐があって、史上最高の盛り上がりを見せ、最後は今まで見たことのない絶叫・三本締めで終わることができました。

やはり、同じ時間を共有、会話をすることで、一気に心の壁は取れるものですね。
意外だったのは話してみると「そんなこと気にして話ができていなかったのか」ということ。ビジネスをする限り「思い込みは厳禁」ですが、まさに今回がそうでした。
「思い込みは厳禁」「一歩を踏み出す」ことが重要なのですね。

パーティーでは、初めてということもあり、どのようなテンションで入ったらいいのかわからなかったのですが、思いっきり煽ってやったら、一緒に働いている同僚たちが煽りに乗ってくれたこともあり、最初から一気に火がつきました。

これで、この2週間の狂乱から抜け出せます・・・。

で明日は日帰り関西出張・・・。

0 件のコメント: