2008年1月29日火曜日

ちょっとしたnet住民きどり

熱海から戻ってきて、いつもはルノアールにいくところ、今日はタリーズへ。
なぜだかわかります?

ネット環境があるからなんですね~。
モバイルがあるので、どこでもnetはできるのですが、youtubeに動画をあげたかったので、いくらeモバイルが早いといっても、アップロードまで数時間はかかりそうでしたので。

そう考えると、ネット環境があるかどうかというのが喫茶店選択の基準になるとは、半年前の自分からは考えられません。
youtubeもあげるのは簡単なのですが、周りにやっている人がいなかっただけに、私があげたことで「おーーーogajun進んでる」というような印象を与えたようです。

ぐふふ。
でも誰でもできるんだな~。

しばしnet住民気分を味わいます♪

0 件のコメント: