2008年1月10日木曜日

人の頭の中って?

昨日ブログあげるのを忘れてた・・・。

年末にあれほど働いたのも初めてだし、年初からこれだけフルスピードで働いているのも初めて・・・。
いきなり頭が発熱しています。

いろいろMTGなどを重ねていますが、毎度思うのは、「人のバックグランドが違う」ために、同じ話を聞いて、話をしても受け取り方に大きな差がでること・・・。
これを埋めるには会話の質と量を上げていくしかないのですが、パワーはかかります。

とはいえ、こういうことは最初にやっておくと、後々の行動や成果にも大きな差が出るのでやりぬかなくては。

でもblog更新を忘れるほどてんぱっているとは・・・。反省!!

0 件のコメント: