2008年1月23日水曜日

!?雪・・・


びっくりしました。

雪です。

年明けからニュースなどupdateできていないのですが、オシム監督が代表の試合を観戦するほど回復していたり、レスリングの吉田選手の連勝が止まったりと、そして政治は相変わらずの綱とり合戦。

しばらくたっていると思うのですが、昨年のキーワード「偽」が、製紙業界でも起こったようですね。私も雑誌発行に少し携わったことがありますが、紙質は触ればわかるもの。しかし、再生紙の配合率はわかりません。そもそも、再生紙を使う使わないというのは、「姿勢の問題」近い部分でしたので、疑うことすらしていませんでした。

極論ですが、今「偽」問題を起こしている年代のかたがたは、電車などでも驚くほどマナーが悪い人も多いです。今の子供のことをとやかく言う前に、自分たちを振り返ってほしいものです。

0 件のコメント: