2008年1月26日土曜日

久しぶりのテニス♪

正月明け以来、久しぶりのテニス。先週は人生で初めて、人と待ち合わせをしているのに、起きれないという失態を演じてしまいました。
今日は朝の3時過ぎまで、テニスのためにWiiFITをしていましたが、ぱっちりお目覚め。
朝は猛烈に寒かったですが、練習を始めると意外に暖かかったです。

運動はあまりできていなかったものの、結構調子は良かったので、「WiiFITでバランスを鍛えてるから」とコメントすると、一緒にいた4人中3名まで「やっぱり買おう!!」
口コミってこういうことだなと、実感しました。

で、YouTubeも積極的に使ってみようと、カメラも購入。まだ届いていないので、今日は同僚のものを拝借して試し撮り。



撮影している友人が疲れているのでかなりぶれとります。

2 件のコメント:

西村 多聞 / リスティング ラボ さんのコメント...

おがじゅん、テニスホントにうまいじゃん!!!
カッコいいよ♪

Unknown さんのコメント...

がはは。同い年にほめられてもな~。
でもあかんわ。凄く動けてたつもりだったけど、動画にしてみたらいかにサボっているかよくわかるわ。