2008年1月31日木曜日

祝!!親友に子供が生まれました!!

年末にも、親友というか同志と呼べる人に第一子が誕生!!
そして、今日母親の葬儀の際に、お経を上げてくれた親友に無事第一子が。

この7,8ヶ月「運を巻き込んでいる」と勝手に思い込んでいましたが、それが続いているようだ(思い込みも大事)。

たまたま昨晩「子供が生まれると、人生観がかわる」というような議論をしていただけに、異様なタイムリーさです。before baby was born, 「自分がいかに納得できるか」というように、人生においての軸が自分だったのが、after that, 「子供や嫁のためなら身を投げ出せる」感覚になるようです。
まだ子供がいない男たちは「俺らもそうなるのか検証しよう」と話をしていました。

今日生まれた親友には、まだ実感すらないようで、心境が変わったときには知らせてもらえることにしています。

祝!!出産!!祝!!初父親!!

0 件のコメント: