2008年1月6日日曜日

戻ってきた!!

12時回ってしまった・・・。
神戸から戻ってきました。今日は昔住んでいた奈良の生駒の病院に祖母のお見舞いに行ってきました。病院自体が昔住んでいたところにあったので、久しぶりにいったので懐かしかったです。
近所のスーパーがミリオン→mandaiに変わっていたのが驚きでしたが、20年ぶりくらいにそのスーパーに入りました。生駒は私が住んでいた20年以上前は新興住宅街だったのですが、もともとはど田舎で汚職事件とか闇の社会の事件も未だに多く起こっています。
上の写真は病院の玄関に打ち込まれた銃弾の跡・・・。ゴルゴだ!!と思い、さっと身を隠しましたが真相は闇の中でしょう・・・。

そうそう、まだ今年のテーマが決まらない。

0 件のコメント: