2008年1月17日木曜日

久しぶりにきてる

この数ヶ月は社内での仕事やmtgが多く、クライアントへお邪魔したりすることがかなり減ってきていました。
今日は少しばかし気合を入れていたのですが、mtgに追われてたいした資料も作れずに、アポに突入。

結果的には、思ったとおりのやりとりができ、自分の中での満足度が高かった。

この7ヶ月、わからないなりに外に出て行って掻いた恥、社内でいろいろな人から教えてもらったこと、自分の「思い」や「意志」をぶつけていったこと、などの成果がでたような商談でした。仕事自体は何も始まっていないのですが、7ヶ月前の自分にはできなかったレベルで話ができたこと、そしてその話自体がいろいろな人と会話をすることが積み重なってできたこと、に素直に喜びを感じています。

仕事自体はこれからが勝負ですが、ちょっとしたご褒美をもらった感じでした。

0 件のコメント: