2008年1月6日日曜日

新年明け第一弾プロジェクトは!?

まだ今年のテーマも決まっていない中で、仕事始めの前に、早速今年のプロジェクトを開始しました。


「ゴルゴ語録」

ゴルゴに出てくる「語録」を拾い上げてみようというPJTです。今日はテニスの後、昼間から同僚と合流して読み漁ってます。が、語録を拾おうと思うといつもの5倍くらいの時間がかかってしまい、3,4時間たってもまだ10冊くらいしか終わってません・・・。
いつもならあっという間なのにな~。

今日ピックアップした語録

判断というのはどんなに客観的な事実がそろっていても狂いやすいものだ・・・。(中略)あるのは事実だけだ。プロに主観的な物の見方はいらん。必要なのは客
観的事実を冷静に見る目だけだ!!
※1巻 デロスの咆哮より P107 標的のガードマン ボネより



0 件のコメント: