2008年1月25日金曜日

怒涛の関西出張


昨晩で、大きな山を超えたことを体も実感しました。この2週間寝つきが悪く、なかなか眠れなかったのですが、昨日はぐっすり♪

今日は朝から関西出張。前から思っていたのですが滋賀県は高度が高いのか、いつも雪。
今朝も思いっきり雪が降ってました。富士山が凄く綺麗に写っていたのでとりたかったのですが、隣のおじさんに怪訝な顔をされたので断念・・・。

仕事の前後に、この数年熱く仕事を一緒に取り組んだお客様(正確にはもう友人だな)と近況を報告。
昔ほど営業にいかなくなって思ったことですが、アポ終わりの喫茶店タイムが一番面白いアイディアがでますな。今日も終わってから業界の今後やnetのユーザーに与えたインパクトなどそれぞれに話をして非常に刺激的でした。

帰りに10分しかない中、恒例の立ち食いうどん。いつもの「天かす&卵うどん」ではなく、初めて「きざみうどん」にトライ。ここは何食ってもうまいな~。


0 件のコメント: