2008年4月5日土曜日

ガソリン値下げ

したんですね。今日テニスの帰りに、洗車とあわせて給油してきました。
TVなどでは「大混雑」というようなかかれ方をしていましたが、普通の週末と同じように楽に給油できました。個人的には週末数十kmしか走らなくなり、遠出もあまりしなくなったので、数ヶ月に1回の給油だと、それほど負担感もなく、安くなったからといって特別感動することもありませんでした。
東京だとそれほど距離を走らない人も多いんですかね。
関西では、車でよく出ていましたし、神戸はガソリンの値段が高かったので、今関西にいたらお得感が高まっているかもしれません。神戸は伊丹産業グループが高値でコントロールしてるんだよね~。

以前は年10000kmくらい走っていたのですが、この数年は全然乗ってなかったのですが、今日メーターをみたら、丁度60000km、そして、60006km達成!!そして横のメーターも0.6

タクシーに引き続き験を担いで見ました。

0 件のコメント: