2008年4月27日日曜日

ボルダリング熱向上中



ビッグコミックに連載されているので、ずっと読んではいるのですが、近所のエンタメAMPMに全巻揃っていたので購入。

そうそう、そういえば駅前にあったminiバーミヤンが改装を重ねたけど売り上げは上がらなかったようで閉店。何が来るのかと思ったらファミリーマートでした。駅前出たところはmacはじめとして飲食店は豊富にありましたが、バーミヤンは商店街の入り口にあったので一番いい場所にも関わらず駄目なんですね。私もいつもだいたいは「さかもっち」という定食屋にいってましたので、大資本に地元のおっちゃんの店が勝つということもあるわけだ。

0 件のコメント: